2009年12月11日金曜日

12/11(Fri): DAMTP Xmas Party




今日はDAMTPでクリスマスパーティーがあった。研究所のカフェテリアにでっかいクリスマスツリーを飾り、ケータリングのインド料理をとって皆で食べた。すごく美味しいカレーだった。始めにプロのジャズバンドの演奏があり、次にクイズ大会があった。グループに分かれてクイズに挑戦したが、やっぱりイギリス文化がわからないとクイズは難しすぎる。芸能人やミュージシャンはなかなかついていけない。そのあとで秘書のアマンダさんや共同研究者のベンさんがバンド演奏をした。すごくいい演奏で、観客も我慢できずにみんな前に出てきて踊り始めた。日本ではダンスする習慣がないがこっちの人達はみんな積極的だ。すごく盛り上がって楽しかった。とてもいいクリスマスパーティーだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿