2009年10月13日火曜日

10/13(Tue):喧嘩

今日は午前中に一件アパートを見に行った。自転車でアパートに着くとフアンとクロエの様子がおかしい。2人ともちょっと不機嫌でお互いに話をしない。嫌な予感がする。アパートは部屋が狭くて汚かったので却下することになった。帰る途中、ついに2人の間で喧嘩が勃発!なだめようと試みたが僕の言葉なんて焼け石に水だったようだ。原因はほんの些細なことなのに。。どっと疲れてしまった。
今日はCavendish研究所に行った。僕は新入りということで「緊急時における行動について」2時間ばかり講義を受けた。結局明日の準備をする時間がなくなっている。。今日も徹夜かなぁ?既にちょっと眠い。。

2 件のコメント:

  1. なんか人間模様もいろいろでおもしろい!これからも日記楽しみにしてま~す♪

    返信削除
  2. heidiさんコメントありがとうございます。
    heidiさんもキンクロで写真とったんですね!映画見てないのであれがなんなのかいまだにわかりません。。
    確かにパンはすぐにカビちゃいました。今日は初めて学食のジャガイモ食に挑戦しました。でかいジャガイモが1個だけで皿にのってくるので飽きましたねー。主菜、副菜の概念がないんで辛いです。食べ物だんだん開拓しく予定です。

    返信削除