2009年10月20日火曜日

10/20(Tue):クロエ姉妹

今日はクロエに夕食に誘われたので、クロエのアパートで晩ご飯をごちそうになった。キムチとチャーハンと名前の知らない料理(甘味噌の黒酢豚みたいなのをチャーハンにかけて食べる)食べた。すごい美味しかった。クロエは妹のヘミンと一緒に住んでいるので三人で一緒に食べて、そのあとみんなで話をした。アジア人とヨーロッパ人の物の考え方の違いとか、ドラマの話とか、いろいろ話したが、結局はフアンとの喧嘩の話になった。話してみて火曜日の事件はきっかけにすぎなくて、ずっと前から問題があったことがわかった。クロエとヘミンが僕とは全然違った見方でフアンを見ていたことがショックだった。しかも言われてみれば僕にも全部納得できたことがさらにショックだった。同じ物事でも捉え方しだいなんだなぁとつくづく思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿