2009年10月14日水曜日

10/14(Wed):発表

徹夜で頑張ったのでなんとか最低限の結果を出すことができた。そのあとボスと議論して、もっと良い結果を出すアイディアを得たので今後どうなるのか楽しみだ。
今日は2個下のアンドリュースの誕生日だったので、みんなでケーキを食べました。不思議なことにアンドリュースが招集のメールを出して、彼がケーキの用意や後片付けもがやっていました。こっちではそういう文化なんでしょうか?ともかく彼はいつも話が面白いし、発表でも毎回結果を出して来るので、すごいなぁと一目置いています。
そのあとで僕らのグループの教授ジェームスの講演がありました。徹夜明けでの講演聴講は駄目です。寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿