2009年11月20日金曜日

11/20(Fri):ヘミン帰国

今日はCavendishに行って普通に研究をやった。最近CMSにばかり行っていたので、Andreasに「週に何割Cavendishにいるのか?」と聞かれてしまった。CMSのほうが机も大きくていろいろ快適なのだが、Cavendishの研究仲間はみんなフレンドリーでいい人達なので、こっちにももっと顔を出していきたい。今日はFacebookにヘミン(クロエ妹)からmessageがあって、彼女は韓国に帰ってしまったそうだ。いろいろお世話になったのにあまりちゃんとお礼ができなくて残念だ。今度遊びに来たときは何かお礼をしないとなと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿