2009年11月8日日曜日

11/8(Sun):Cream Tea

今日はホテルでお世話になった人たちに、引っ越しのときに渡すお礼のプレゼントを買いに行った。街を歩いていろいろ探してみたが、なかなかいいものが見つからなかった。こっちでは日本みたいにプレゼント用の包装してくれないので、なかなか贈り物としてふさわしい感じのものが見つからない。
少し疲れたところでいい感じの喫茶店があったので、イギリス名物クリームティー(紅茶とスコーンのセット)で一休みすることにした。このお店のクリームティーは小さいサンドイッチもセットに付いていて、それがめちゃくちゃ美味しかった。紅茶もさすがイギリスって感じで美味しかったし、クリームとジャムを付けて食べるスコーンも初めて食べたが美味しかった。
お礼のプレゼントは結局チョコレートにすることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿