2009年11月14日土曜日

11/14(Sat):引っ越し完了







今日は全ての荷物を新しい家に移して引っ越しを完了させた。強風と小雨の中、ふとんやシーツを街まで買いに行ったので大変だった。
夜は僕が引っ越すということで、Hさんがホテルでお好み焼きとカルボナーラの作り方を教えてくれた。Hさんはかなりの料理上級者で、いつも凝った料理を作って食べているのだが、僕がいつもあまりに素末なものを食べているのを見て心配してくれたようだ。カルボナーラの卵がスクランブルエッグみたいに固まらない秘訣とかを教えてもらった。ハウスのシェアメート達に寿司を作ってくれと言われているので、これからは料理も修行して日本の料理をスチュアート達に紹介したいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿