2009年11月12日木曜日

11/12(Thu):Table Soccer

今日はもう一人のセミナー係のスティーブがロンドンに友達の結婚式に行ってしまっていたので、初めて僕一人でセミナーの準備をすることになった。今日のセミナー係は Durham大学から来たドイツ人で、僕と年齢が近くてフレンドリーな人だった。DurhamはCambridgeからそんなに遠くないので、日帰りセミナーだったので、学生のマットが誘ってくれて、セミナー後のちょっとした時間に皆でテーブルサッカーをやった。僕らの他にイラン人の双子の学生も一緒にプレーした。結構難しかったが皆真剣だったのが面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿