2009年11月21日土曜日

11/21(Sat):Robinson


今日はM本さんに招待してもらってロビンソンカレッジのフォーマルディナーに参加した。Andreasもロビンソンなので彼にも会うことができた。今回のフォーマルディナー+パーティーはMasterの学生が主催していて全然フォーマルな雰囲気じゃなかった。教授やスタッフは参加せず、「ジャーマンテクノ」というテーマのもとにみんなそれぞれ考えて衣装を着て来るという趣旨だった。僕の周りの人達はみんな普通の格好だったが、何人かクレイジーな衣装の人達がいて表彰を受けていた。すごい盛り上がりで高校の学園祭を思い出した。なかなか面白い経験ができてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿